Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



朝6時・・・「バァーンバァーン」という音で目が覚め・・・
今日は「体育の日」。
天候は秋晴れで運動会には絶好の日です。
早朝の那須岳は靄がかかり朝晩の温度差が大きくなり益々秋の気配です。
NA.jpg



三連休真っ只中。
今日は、お友達のミッキーとランディー君が「オフ会」のために那須に来きました。
ママさんが主催でご近所のワンコ仲間の集まりで年に1度泊まり「オフ」をしているそうです。
オフ会は午後1時からという事なので、早めに那須入りして川遊びをしたいとのリクエスト。
向かうはいつもの秘密基地へ・・・
(左側がミッキーちゃん、右側がランディー君です)
20071008133852.jpg
20071008133901.jpg



適当に川遊びをして昼食をとってから、今日の会場となる「那須のわんズ」へと一緒に行くことに。
私達が着くと同時にぞくぞくとお仲間たちが到着。
来るは来るはで犬種の違う大型犬が総勢15ワンコです。
(名前が判らなくてごめんなさい。)

コークも飛び入りで参加させていただきました。
20071008133928.jpg
20071008133918.jpg
20071008133937.jpg
20071008133945.jpg



お邪魔なのでコークはお先に失礼することに・・・
そしてミッキー&ランディーパパさん手作りの皮製のチョーカーをプレントでいただきました。
しかも名入れです。ありがとうございました。
20071008133957.jpg



すると今度はアイリッシュ仲間のアイママさんからもチョーカーのプレゼントを・・・
夜でもOKの光るタイプです。
20071008134007.jpg



帰り際に、注文していたコークのレイン用の服を取りに「ブラザー」に寄ると、今度はビート家
からパピー用(?)に使ってくださいと、リードとチョーカーをセットで頂いちゃいました。
20071008134019.jpg



今日はプレゼントの当たりの日!!!
しかも全てチョーカーです。
こんな日もあるんですね!

プレゼントをいただきました皆さん、ありがとうございました。
明日の散歩はチョーカーをダブルかトリプル仕様で着用させて頂きます。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




これは昨日のでしょうか?
宇都宮は昨日とはうって変わって、雨が降ったり止んだりのパッとしないお天気でした。(今日ゴルフのパパさん、ウシッシです^^)
同じプレゼントが重なるなんてラッキーというか。。。
でもいずれくるパピーちゃんのため、光るタイプはこれからの必需品だし、皮はお出かけに。。と使い分けもバッチリですね^^
【2007/10/08 19:15】 URL | エルママ #-[ 編集]
■エルママさん■
ごめんなさい。分りづらいというか!私が勘違いしてました。
体育の日は今日でした。
グログは先日です。
ちなみに今日の那須の天気は午前10時には雨は上がり午後には時折お日様も・・・
いずれ来るパピーのために・・・ですね。。。
【2007/10/08 20:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
プレゼントが沢山! いいですねぇ~♪
チョーカーやお洋服。
どうしても自分で買うと似たようなものばかり。
お友達からいただくと、また違ったセンスの道が開けて
とっても楽しいですよねぇ~☆
どれもコーク君にお似合い!
あ。。。最後のは、いずれ来るパピーのためでしたね(笑)
【2007/10/08 20:33】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
いいねぇ。贈り物は、ありがたや。ありがたや~。
ジーターは、チョークはいいけど、つないでるとリード噛み噛みしちゃうんですよぉ。
だから、おしゃれなんてできないのぉ。
チョークとリードおそろいにしたいのに~!
【2007/10/09 07:33】 URL | ジーター #-[ 編集]
とっても素敵な日でしたね。
こんな日もあるんだ~、ちょっとうらやましいです。
かわいいパピーは今週でしたっけ?
(情報収集済みです)
お披露目楽しみにしています。
【2007/10/09 10:02】 URL | ハナママ #-[ 編集]
■かおりさん■
確かにそうですね。
知らないうちに同じ洋服を買ってきたこともあります。(私だけ!)
今回の物はみんな気に入ってます。
とてもv-218です。
最後のはパピーの・・・・。
【2007/10/09 14:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ジーターさん■
コークも1歳半まではそうでしたよ。
リードは5本は駄目にされてますし、洋服も首の部分から噛み切って10枚ぐらいは駄目に・・・
中には買ったその日にやられたものもあります。
ジーター君も落ち着くまでの辛抱です。
【2007/10/09 14:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ハナママさん■
こんな日は始めてです。
しょっちゅうあったら大変!それこそ首がいくつあっても足りなです。
でもありがたいことです。(感謝)
「情報収集済みです」の件は後ほど・・・
【2007/10/09 14:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは。

土曜日はご馳走様でした。
わがままなリクエストに答えていただいて、ありがとうございました。
おかげで楽しい2日間を過ごせました。感謝です。

そして、那須の朝晩があんなに寒いとは思いませんでした。
主人は今週も那須ですがキャンプなので、冬支度で送り出そうと思います。
【2007/10/09 20:10】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
あ~!またまたセナ話ですが、
わんSは、セナが初めてお泊りしたところで~す。
オープンした年に招待券をもらって行ってから、
3回ほど行きましたよ。懐かしい!

オフ会の場所探しって大変ですよね。
那須で25人+15ワンくらい泊まれるところってあるんでしょうか?
【2007/10/10 11:18】 URL | セナママ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
先週はありがとうございました。
そしてパパさん手作りのチョーカーまでいただき、早速付けさせていただきました。
お友達は那須をエンジョイできましたかぁ?
今週もパパさんは那須に来るんですね!バイクで・・・
ママさ~ん!運転して来ちゃいますか!!!
【2007/10/10 21:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■セナママさん■
那須はセナの思い出がいっぱいですね!
きっとセナは幸せだったと思います。
ワンSは会員になってますのでうちのママさんはよく行きます。

オフ会の会場探し、相談に乗りますよ。詳しくは、・・・で!
【2007/10/10 21:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




