Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須高原の紅葉も真っ盛り。
麓から観ても山肌が赤く紅葉をしているのがはっきりと判るまでになりました。
これが終わると冬の到来です。
20071020212607.jpg
(Nardius那須のデッキより望む那須岳です。)


そして那須高原に新しい施設が仲間入りしました。
以前にも私のブログで建設中に紹介しましたサロン&ドッグラン「Nardius(ナーディアス)那須」です。オーナーとは以前からのお友達で、昨年はワンコのマッサージ「Tタッチ」の講習も受けさせていただきました。

予定通り10月19日(金)何とかOPENしました。(一部は工事中)
初日は東京・群馬・埼玉そして県内からと沢山の方がお祝いに駆けつけ、店内はお花でいっぱいとなりました。
20071020212628.jpg


基本的にはアロマオイル・マッサージ等を扱うSHOPとしてOPENしましたが、ワンコにも対応してくれますのでご相談してみては・・・
当然店内もワンコOKです。
20071020212639.jpg


ドッグランは午前7時から日没まで営業。
料金は1頭500円です。
大型犬用は300坪の芝生で小型犬は200坪です。
嬉しいことに午前7時か10時まではモーニングサービスもあります。
(コークは怪我のためおとなしく・・・!チョットふてくされています)
20071020212618.jpg


そんな訳でコークは店内で他のワンコたちと遊ぶことに。。。
20071020212654.jpg


最後は「チクショー!!!走らせてくれよぉ~~。。。」とか・・・
20071020212710.jpg


初日目は仕事の合間にお邪魔しましたので本日2日目も行ってきました。
今日も他県から沢山の方が来てました。
20071020212725.jpg


今日はビート君も一緒だったのでチョットだけドッグランで遊ばせちゃいました。
20071020212745.jpg


やっぱり嬉しくて大ハシャギのコークと、うっとうしがっているビート君・・・
20071020212759.jpg


4時からOPEN記念コンサートが無料で開催されました。
当然ワンコ同伴で聞けるコーンサートです。だんだん那須では普通になってきましたね。
正月コンサートの開催も只今検討中です。(これはリハーサル中です。)
20071020212850.jpg


そして夕食のパンを買いにペニーレーンによって一日は終了です。
ただ、ここでも少しふてくされているコークです。(多分遊び足りないのかな!)
20071020212902.jpg



実は現在左足を負傷しているコークです。
傷口を舐めないように24時間レインコートを着させています。
ちなみに1着では足りないため色違いで新たに購入しちゃいました。
こんな馬鹿親です。。。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




ついにオープンですね!
ワンコを遊ばせながら私もアロママッサージうけたいわ~
ワンコマッサージも一度やってみたいし~
明日ナーディアス行ってみようと思いましたがどうなるかな。。。

あのお高いレインコートを2着も。。。
さすがコークパパだわぁ~
【2007/10/20 22:33】 URL | エルママ #-[ 編集]
■エルママさん■
明日までドッグランはOPEN記念で無料です。
しかも明日はワンコのマッサージ教室が無料で行うみたいです。
クレア君とエルちゃんはドッグランで遊ばせ、パパさんはゴルフへ、そしてママさんがアロママッサージなぁーんて言うのはいかがです。
【2007/10/21 00:24】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
またまた那須がホットですね♪
いいなぁ~。ウラヤマシイ・・・。

コークくん、レインコートの色が違うぞっと気づきましたヨ(爆)
走ったりもできるみたいで、普段の生活には支障がない怪我なのかな?
ちょっと物足りないようなお顔。
早く治して、また思いっきり走れるように頑張ってね~♪
【2007/10/21 01:51】 URL | おりまま #mQop/nM.[ 編集]
コークパパさん、素敵に紹介してくださって有難うございます。
今こうして、コメントを入れてるということは、今日のOPENは8時回りそうですぅ。今日のツボマッサージ講習会に是非参加してくださいネv-286
【2007/10/21 07:22】 URL | やちよ #-[ 編集]
コーク君のお顔がちょっと寂びそうな感じ。
いつも走っているところがメインだもの
かなり物足りないんだろうね。
少しの我慢だよ。
那須はわんこにというより、わんこ飼いには嬉しい場所ですね。
オフ会のときにツアーが出来そうですね。
【2007/10/21 09:06】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
肌寒くなってきたので、コート着用も防寒を兼ねてる感じですね。コーク君、ちょっぴりいじけてる?風が、またまた可愛らしいです♪
まだまだ無理しないで、早く、良くなってね!

素敵な施設ができたんですね~~。o○
アロマのマッサージは人間もワンコもOKなんですね。なんだか、そそられますわ~~。
【2007/10/21 11:36】 URL | ちっころ #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。

わ~OPENしたんですね。
ミッキーももう直ぐ10歳なので、
マッサージをお願いしようかな。

コーク君大丈夫ですか?
走れるから軽い怪我なのかな?
早く治していつもの『野生児コーク君』に戻ってくださいね。

ところで、那須の紅葉は終わりですか?
今年最後に11月に行こうと
思っているのですが。。。
渋滞しそうかな。。。
【2007/10/21 15:48】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■おりままさん■
ご心配有難うございます。
怪我した場所も動いても引っ張られない場所の様ですし、
マニプラでがっちり止められているせいか、経過は凄く良いです。
今日はチョット無理させちゃいました!
【2007/10/21 20:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■やちよさん■
オープンおめでとうです。
チョコチョコ利用させていただきますね。
アロマオイルで調合していただいた傷口に塗るクリームは使わさせていただいております。
【2007/10/21 20:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ゆぅみさん■
この日は余り走らせていません。
コークには物足りない日となりましたが、一日中一緒にいたのでストレスは無いと思いますがぁ・・・
那須はまだまだ面白くなりますよ。。。
ゆぅみさんはオフ会は大丈夫ですか?
【2007/10/21 20:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ちっころさん■
那須も冬を肌で感じる季節となってきました。
今日は茶臼岳で初雪が観測されました。
そろそろ灯油の用意をしないとです。
【2007/10/21 20:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
傷の場所は左の腕(肘の上)なのであたる事が無いので痛みは無いようです。
何とかつきそうです。

場所によっては11月でも紅葉は観られますよ。日程が決まった折には・・・
【2007/10/21 20:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




