Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



ワンコ限定!那須高原は今が熱い。。。
ワンコに嬉しい施設が続々進出してきます。
そして来月にまた新たな施設がOPENします。

ワンコたちが泊まって遊べるドッグコテージ「ハートヒルズ」です。
コテージタイプ5棟とドックランを備えてます。

実はここのオーナーさんとは今年の7月頃から何度か那須疎水公園でお会いしてコークとも遊んでいただいていました。
私のブログでも以前紹介したことがあります。白ラブ3ワンのママさんです。

そしてこれから施設運営を一緒にしていく息子さん夫婦も2ワンを引き連れて那須に来ました。
その子がアフガンハウンドのアン君2歳(下の写真)と他に同じアフガンのノアちゃん4歳がいます。
私は息子さん夫婦とは今日が初対面ですが、うちのママさんは黒磯公園で何度かお会いしています。
当然コークは数回会ってます。
そんな訳でお邪魔して遊んで来ちゃいました。
20071023185037.jpg


コークは何度か会っているので、既にお友達気分です。
ドッグランは500坪。
下には砂に近いイワセ石が敷いてあるので、足にも優しく大型犬でも十分走れる広さです。
20071023185208.jpg


そんな訳でご覧の通りコークとアン君は・・・。
コーク怪我は!!!(管理の悪いパパさんでごめんなさい)
20071023185219.jpg



・・・で、肝心の施設の紹介です。
全てがコテージタイプで全5棟です。
室内はメゾネットとになり定員は2名~4名まで。
当然室内もワンコOKです。
20071023185102.jpg


室内は1階に2ベッドとソファー。2階は布団となります。
20071023185119.jpg


コージ前にはドッグランを完備してます。(500坪)
20071023185139.jpg


正面左側が別棟のレストラン(朝夕お食事)です。
20071023185155.jpg


来月OPENとなります。
現在予約受け付けをしているそうですが、施設の公表をしていないため正月にもまだ空きがあるとのことです。那須高原でお正月を・・・

コークのブログを観てと言うと得点があるかもぉ!あくまであるかもぉ!ですからね。。。






いい施設ですね。
コーテージもランもいいです~
エルはランのお外の方が魅力的~って言いそう♪
お正月に空きあり?
一度でいいから上げ膳据え膳のお正月迎えて見たい。。。
でもコークパパのブログを見てあっというまに、空きが埋まっちゃうかも~
コーク君の治療薬は遊ぶ!ってことみたいですね^^
【2007/10/24 04:26】 URL | エルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 07:45】 | #[ 編集]
わぁ~次から次へと
それだけ需要があるということでしょうが
大型わんこがいるってことで、嬉しくなります。
わんこ飼いとしては、趣味と実益が伴う
最高のお仕事ですよね~
【2007/10/24 08:35】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 09:55】 | #[ 編集]
■エルママさん■
ママさん達にとってお正月に上げ膳据え膳は憧れですかねぇ!
特にエルママ家は本家だからお正月は無理ですか!
来年は、ちょっと遅い正月をコーク家で祝いましょうか!!!


■ゆぅみさん■
来年はケリー家がドッグカフェを那須にOPENしますね。
また一つ楽しみが出来ます。
ゆぅみ家も那須に趣味と実益を兼ねてどうですかぁ?
【2007/10/26 12:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして。

主人の実家が、小型犬を飼っているので、ペットと泊まれる宿を探していたら、
こちらのHPに辿り着きました(^ー^)
コーク君、凛々しくてカッコイイです!!!

お知り合いのコテージには大型犬が沢山いるなら、小型犬は怖がっちゃうかしら?
「那須でペットと泊まれる宿」カテゴリーに入っていたら、
犬好きにはもっと見つけてもらえそうですねv-258
【2008/03/31 20:28】 URL | chami #mQop/nM.[ 編集]
chamiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かに大型犬は沢山居ますが、コテージで孤立してますから会うことはありませんよ。。。
小型犬での大丈夫です。

カテゴリーの件ですが、、、、
このブログは愛犬コークの日記で私が好き勝手に書いてます。
また、那須の紹介もしていますが利害関係のないところで・・・
ということでこの辺でいいかなぁ!
探すのも楽しみに・・・・
ただ情報程度はいつもUPしますので、また遊びに来て下さいね。。。

【2008/04/01 11:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




