Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



台風も太平洋上で熱帯低気圧となったため大きな被害もなく良かったです。
でも早朝まで強風が吹き荒れた那須高原界隈です。
日中からは気温が上がりぽかぽか陽気となり、行楽日和となりました。

普段は観光客もいない深山ダムですが今年は紅葉の当たり年。
早朝から紅葉を楽しむ沢山の人で、いつもの違った風景に・・・
20071028175256.jpg


今日は日曜日とあって人が! そんな時は、奥の奥まで行きます。
20071028175325.jpg


ここは通常人は来ません。というかこれない場所です。
すると! 綺麗な紅葉にも出遭います。 ひょっとすると熊さんにも出遭うかも・・・
20071028175351.jpg


深山ダムに流れ込む支流のひとつです。
コーク!今日は病み上がり。川へ入っちゃ駄目だよ。
20071028175402.jpg


深山ダム周辺も紅葉は今が見頃です。
最後に記念写真です。
20071028175414.jpg


午前11時。携帯は圏外。。。
エルママさん、そしてバーディ家達が那須に遊びに来ると・・・
急いで下りることに。
そして途中でバーディ家と合流。
他の皆さんとは、サロン&ドッグラン「Nardius(ナーディアス)那須」で待ち合わせをすることに。
私たちとほぼ同時にアラン君も到着です。
20071028175430.jpg


アランお兄ちゃんとはいつもバトルで遊びますが、今日はボールを”ちょうだいちょうだい”
とお見合い状態です。
20071028175448.jpg


そして30分後にメイプルちゃん到着です。
するとアラン君からメイプルちゃんに乗り換えたコークです。(好き好きバトル)
真ん中で微動だもしない姉さん肌のバーディちゃん。。。
20071028175503.jpg
20071028175514.jpg


今日のランチは和食の「ごはんや麦」で麦ご飯を食べます。
(写真を撮るのを忘れました。)
20071028175534.jpg


広々したデッキはワンコもOKです。
20071028175556.jpg


左から、メイプルちゃん・コーク・アラン君です。
ほかにバーディちゃんとバーニーズのはなちゃんが居ますが写真がなくてごめんなさい。
20071028175609.jpg


食事の後はもう一っ走りさせます。
皆さんをコークの秘密基地へご招待しました。
5,000坪の専用ドッグランです。
4ワンたちは敷地いっぱいを使い、おもいっきり走り回わり満足そう。
20071028175632.jpg



アイリッシュ4ワンたちと、ママさんパパさんも満足した日となりました。
ちなみに今日は集まる約束はしていませんでした。
朝7時過ぎのエルママさんの電話から始まり、次にバーディママさんが今那須に向かってますとの電話が・・・。
いつの間にかこうなりましたが、エルママは他のお友達とMt.ジーンズのロープウェイで山頂散策と別行動で那須の紅葉を堪能したとかぁ!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




昨日のブログの『明日は午後2時頃までOFF』の言葉に、パクリとしてしまったバーディ家です。突然の訪問にも関わらず、素適な紅葉ポイントを紹介いただいたり、コーク君やお友達と遊ばせて頂いたりで、お世話になりました。満足の一日でした。今バーディは隣でスヤスヤ、ムニュムニュです。
【2007/10/28 21:25】 URL | Is-Win #-[ 編集]
今日もまた、コークパパにお世話になりました。
ご一緒いただいた皆さん、
とても楽しい時間を有難うございました!

メイプルはインドア犬から、野生犬と化し、5000坪のランを、笑いながら走っておりました。
今後もどうかお仕事に障らない程度に、
お付き合いくださいますように!(笑)

【2007/10/28 22:07】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
■Is-Winさん■
飼い主も性格がアイリッシュですね。皆さん・・・
約束もしていないのに集まっちゃうなんて・・・
でも、コメントに下手なこと書けないことが判りました。
今後は気をつけます。
ただ、お陰で楽しい一日となったことは確かです。
ちなみにまだ仕事中です。
頑張らないと・・・
【2007/10/28 22:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
始めてあった頃と比べると、見違えるほど素敵になったメイプルちゃんですね。。。
野や山を!笑いながら走るメイプルちゃんは正にアイリッシュですね。
野生化するメイプルちゃんを応援します。
いっぱい遊んだコークは私の脇で寝言を「▲%$#■○」って・・・。
【2007/10/28 22:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
今日はお会いできなくて残念でした~
本当は一人でも那須に行ってナーディアスで遊んでドミヤンでランチしてって考えていました。
こんなお天気の日に予定がキャンセルなんて寂しすぎですから。。。
そんな時、コークパパさんからのあたたかいお言葉。
嬉しかったです~
あの時思い切って行く!って言ってしまえばみんなにも会えたのに。。。です。
お友達とのMt.ジーンズも楽しかったけど、やっぱアイリッシュが恋しい~でした。
【2007/10/29 00:49】 URL | エルママ #-[ 編集]
一緒に遊べなかったことだけが心残りですが、いろいろ教えて頂いてありがとうございました♪
突然のアイリッシュの訪問でパパさんとコーク君も満足な一日になったようで何よりです(^O^)
でもやっぱり仕事のツケは回ってきましたか…
ちょっと遠いけどまた那須に行くので一緒に遊べることを祈ってます(^o^)/
【2007/10/29 08:01】 URL | ポポママ #-[ 編集]
那須ではお世話になりました♪
昨日の深夜、東京に戻りました。

実は昨日もナーディアスに行こうかと思っていたのです。
でもお休みかしら?なんて勝手に思って、他の場所で遊んでいました。
行っていたら美しいアイリッシュ達の走る姿が見られてのに・・・。
みんな本当に素敵!!

さて私は今日からまたコンクリートだらけの世界での生活です。
自然に帰りたくなったらビューンと遊びに行きますので、その時はまたよろしくお願いします♪
【2007/10/29 08:48】 URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
おはようございます。

PCの調子が悪く、新しいのに買い替えたのですが、うまく接続できなかったりで、Blogがなかなか見れませんでした。

紅葉もピークですか?
コークパパは写真を撮るのがうまいから、Blogで紅葉を楽しませていただいてます。
あ~紅葉を見に行きたいです。
コーク君もたくさんのお友達とあせべて、大満足!ですね。

【2007/10/29 09:00】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■エルママさん■
大変だったようですが、忘れられない旅行になったのでは!
会えなかったのは残念でしたが、それなりに楽しんだようで・・・
一人でも一度は来れた那須、次回は大丈夫ですね。

アイリッシュが集まったのもエルママさんのコメントからです。
お陰で楽しみました。
【2007/10/29 13:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ポポママさん■
ポポちゃんとのはじめての那須旅行はいかかでしたか!
コークの怪我が無ければ川遊びも出来たのですが・・・
ごめんなさい。
次回暖かい時期に来てください。
一緒に遊びましょう。。。
パパさんにも宜しくです。
【2007/10/29 13:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■Hirokoさん■
とうとう東京へ!帰っちゃいましたか。。。
今度は来年ですね!
その前に「ビューンと・・」したくなった時はいつでもどうぞ。
お待ちしてます。ただその時は連絡を下さい。

その日限定のバームクーヘンご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
【2007/10/29 13:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
今年の紅葉は自分の目で観ないと・・・。その位色が綺麗ですよ。
まだ間に合います。パパさんにお願いして。。。
ちなみに福島の田島辺りが今見頃だそうですので、明日に行こうと思います。
【2007/10/29 13:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは~&お久しぶりですv-291
初書き込みになりますが、いつも読み逃げしてましたv-356
相変わらず楽しそうですねv-290
今週の日曜日に、リン達を洗濯しようと思ってるんで、WANWANWANに行くんですよv-410
もし、お時間が合ったら、一緒に遊んでくださいねv-290
【2007/10/29 13:47】 URL | リン子 #yl2HcnkM[ 編集]
■リン子さん■
おぉ!りん子さん。。。
ご無沙汰してま~す。噂では色々と聞いていますよ。
日曜日ですね!ちょこっと寄らせていただきます。
では。。。
【2007/10/29 14:18】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
噂ですか~。。。悪い噂で無いといいけど。。。v-356
お昼前くらいには到着してる予定なので、よろしくですv-354
久しぶりに、コーク君に会えるの楽しみにしてますねv-290
【2007/10/29 15:44】 URL | リン子 #yl2HcnkM[ 編集]
日曜日は素適な紅葉ポイントにご一緒頂き、有難うございました。バーディのいきなり水遊び&水泳には、少々慌てましたが・・・。コーク君が泳げたら、私達のお昼が飛んでいたかもしれませんね~。
ところで、オフ会の件、日曜日にメール入れました。宜しくお願いします。
【2007/10/30 00:00】 URL | Is-Win #-[ 編集]
■Is-Winさん■
突然の那須襲撃!!!
楽しい一日となりました。
ありがとうです。

オフ会のメール頂きました。
ご返事しませんでごめんなさい。
間違いなく手配しておきます。
【2007/10/30 13:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 22:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




