Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



こんなお店もありました。
今年の夏にオープンしていましたが、個人的にはあまり好きくない建物だったので
素通りしていました。
今日は小腹が空いたのでちょっと寄ることに・・・
那須街道沿いにある「那須ドッグ」というホッドドッグの専門店です。
知りませんでしたワンコもOKなんです。
20071030173208.jpg


しかも外庭にワンコ用のスペースが!
狭いスペースでもノーリードで一緒に食べれるのは嬉しいです。
しかも芝生です。
20071030173312.jpg


マナー用のグッツも揃っています。(これはなかなかです。)
20071030173424.jpg


外見と違い店内はシックです。そして店内もワンコOKです。
20071030173338.jpg


注文した「ホットドッグのセット」です。
フランスパン生地の様なちょっとハードなパン。
中をくり貫いて焼きたてのソーセージにソースが入ってます。
ソース6種類から選べます。
1本380円、飲み物が付いたセットで500円でした。
20071030173405.jpg


そして隣にはワンコショップが。。。ただ小型犬オンリーの様です。
興味のある方は店内にも・・・
20071030173507.jpg


お客は私とコークだけです。狭いスペースでしたがボールを投げて遊んでました。
ちょっと寄ったつもりが1時間も遊んでいました。
20071030173439.jpg



知らないうちに増えているんですね!ワンコOKのお店が・・・
那須ステンドグラスの近くにもドッグカフェがOPENしたとかです。
こんど行ってみることにします。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




なかなかGoodですね~
500円で食べられて休めるなんて那須では貴重ではないですか?
ただ飛び越えられちゃいそうな塀が気になりますが。。。

これは雪山用のオーダー服?
また別のかしら。。。
カタツムリさんのと同じタイプのかな~
【2007/10/30 21:28】 URL | エルママ #-[ 編集]
コレ、私も食べましたよ~♪
ホットドックと違って、食べやすくてよかったです。笑
ステンドグラスの近くのカフェ情報も期待してますね☆
そうそう、リン達のシャンプー、日曜日じゃなくて、土曜日に変更になりました。汗
【2007/10/30 22:34】 URL | リン子 #yl2HcnkM[ 編集]
いつも那須の情報、ありがとうございます。
見ただけで行った気分になれます。
コーク君の後姿、かっこいいですね!
【2007/10/30 22:41】 URL | ナナママ #-[ 編集]
今日は、先日のブログに触発されて、
急遽お休みを取ってハンターマウンテンに行ってきました!
お天気が今ひとつだったのが残念でしたが、ロープーウェイで上った頂上から、なんとか降りてきました!!あーよかった。遭難しないで(笑)
メイプルは十分に走り回り、幸せこの上なしという感じで、現在熟睡しています。
ロープーウェイの券を買うときに
片道で、といったら、受付の人に、
「えー?かなり険しいですよ、一時間以上歩きますよ、大丈夫ですか?」と念を押されました。(笑)
なんで?ふン、ちゃんとたどり着いたじゃないの。4回は転んだけど。
娘には、私は一回も転ばないのに、どうして??言われましたが・・・。

【2007/10/30 23:27】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
こんにちは!!!

私も先日こちらで那須ドッグを食べたんですが
その時はわんこshopはまだ出来てなかったんですよ~
態度はデカイ?けど一応小型犬なので今度覗いてみま~す(*^_^*)
【2007/10/31 12:58】 URL | アンビリママ #ult41me.[ 編集]
コークパパさんが休んでる間もないほど
次々と新しいお店出来てますよね♪でも色々レポートしてくれてるから助かってます(^O^)
次の旅行のために要チェックのところは覚えておかないと!!
【2007/10/31 18:15】 URL | ポポママ #-[ 編集]
いつも最新のワン情報をありがとうございます。
コークパパには珍しいお店の紹介なので、たまにはカジュアルな感じもいいなぁ~と思いました。

那須もどんどん開発されてワン連れも多くなるんでしょうね。
ミッキーを飼い始めたころは、デッキだけならとか、とてもワン連れで入れなそうなお店ばかりでした。
那須もこの10年で変わりましたよね。
【2007/10/31 22:06】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■エルママさん■
エルチンは要注意かもぉ!クレア君を放せるだけでもママさんはラクできますよ。
でもこれからの時期はキツイですが暖かい日はいいですね。

ピンポン。カタツムリさんのニューバージョンです。
名前も入れてもらいました。
【2007/11/01 07:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■リン子さん■
土曜日は1時過ぎには行く予定です。
では・・・。
【2007/11/01 07:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ナナママさん■
お店や食べ物のことはナナママさんの方が詳しいのでは・・・。
今週末は何処へ食べに行くんですか!?
【2007/11/01 07:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
家族でインドアからの脱出。。。
いいですねぇ!
ネイプルちゃんも望んでいたのでは!そんな気がします。

受付の人の「えー?かなり険しいですよ・・・」の気持ちは理解できます。
ママさんの服装等(想像ですが!)を見たら誰もが同じことを!!!
次回は登山にご一緒しますか?
【2007/11/01 07:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アンビリママさん■
このショップの事はアンビリのブログで知っていましたよ。
隣のお店は原宿に本店があったような!?気がします。
小型犬オンリーでしたが、態度のデカイ小型犬用は無かったようなぁ!
でもほとんど那須に居るアンビリ家、一度行ってみては。。。
【2007/11/01 07:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ポポママさん■
先日は失礼致しました。
次回は川遊びできる時期に来てくださいね。
沢山の秘密基地へご招待します。
ポポちゃん可愛かったです。
【2007/11/01 08:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
那須はまだまだ変わりますよ。
でも最近は変わって欲しくない気持ちのほうが・・・。
軽井沢的にはなって欲しくないです。
このまま田舎の那須高原が好きです。
今度来るときは雪遊びですね。。。
【2007/11/01 08:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
私たちも以前この店の前を通りましたが、
なんとなく寄りたい雰囲気ではなかったので素通りしてました。
でもなかなか良さそうな所ですねぇ。安いしね。
やっぱり思い込みはだめですね。

コーク君の服、オーディンにも買ってあげた~い。
Bさんですか?

【2007/11/01 11:27】 URL | セナママ #-[ 編集]
■セナママさん■
少しネタ切れなので寄ってみましたが、思ったより良かったです。
小腹がすいた時にはいいかも!

コークの服いいですか?Bです。
これは素材が最高です。
雨の日、雪の日、今の時期の雑木林に、何でもOKです。
ちなみにこの服は3着目です。
コークの場合1年でボロボロになります。(涙)
(名入れすると2週間ぐらいかかります。)
【2007/11/01 13:00】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




