Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



冷え込んだ早朝とはいえ、本来の11月の気温にしてはまだまだ暖かい朝です。
本日の出社は朝4時半です。
何でこんなに早いって!
それは先週遊び過ぎたからです。
先ずは2時間程デスクで仕事。
そして本来の仕事?コークとの散歩です。(今日はコークも一緒の出社です)
日の出とともに裏の専用ドッグランで一っ走り。
その後は歩いていつもの川へ・・・
20071105231815.jpg


やっぱり見頃でした。
夏はほぼ毎日来ている川も、だんだんと来る回数も減ります。
でもこの時期は特別です。そぉ!紅葉が綺麗なんです。
この紅葉が終わると来年の春まで、閉ざされる場所となります。
20071105231543.jpg


身の引き締まる冷た~い空気。そしてこの風景。もぉ!最高です。
20071105231713.jpg


コークが見ているのはどうやら紅葉ではなく「かわせみ」の様です。
でも、NOです。怪我のかさぶたが取れたとは言え完全ではないので・・・
良い子でした。川へ入らないで・・・
20071105231740.jpg


山に囲まれ、真ん中には一本の川が・・・。
那須っていいなぁ~~。
約1時間の散歩も終わり、いったん会社へ戻ることに。
20071105231801.jpg


午前中の仕事も終わりランチタイムです。
今日は外食に行くことにします。
場所は「カフェレストランFuga(フーガ)」です。
今年からオーナーが代わりテラス席のみですがワンコOKになりました。
テラス席だけでも40席はある大きなデッキスペースです。
これからの季節での外は辛いものがありますが、晴れた日にはいいかもです。
20071105235909.jpg


こちらは裏側ですが、どういう訳かこちら側が人気です。
ここのお薦めは土鍋で出てくる「ビーフシチュー」ですが!
今回もやっちゃいました。完食後に気がつきました写真を撮っていないことに。
20071105235938.jpg


そして前には雑木林も。呼び戻しが利くなら放しても!
ただ他のお客さんがいない時にどうぞ・・・
20071106000016.jpg


ここから歩くこと2分程で那須高原らしいポイントがあります。
気持ちいいですので帰りにはちょっと寄り道をしては・・・
20071106001623.jpg


茶臼岳と那須ハイランドパークをバックに草原を全力で走るコークです。
20071106001650.jpg


そして最後はコークにしては珍しいポーズです。
20071106001713.jpg


午後2時。
会社へ戻って仕事復帰です。
そして午後5時の退社まで、コークは車でお昼ねです。
じゃぁね。 コーク君。。。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




相変わらず楽しそうな毎日ですね。
しかも遊び過ぎだなんて・・・。(嫉妬)
私は東京らしい一週間を過ごしていましたが、
週末は英ゴルのオフ会で久しぶりにわんこまみれ
になり復活!!(笑)

やっぱり那須はいいですね~。
ただ、土鍋のビーフシチューが見れなくて
欲求不満気味です。
【2007/11/06 12:24】 URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
■Hirokoさん■
私の遊びもHirokoさんに比べたらちっぽけなものです。
私こそHirokoさんに嫉妬です。
あまり見かけない「英国ゴールデン」オフ会って何頭ぐらい集まるんですか?
後で報告下さい。

ビーフシチューは、今度那須に来た時に現物を食べに行きましょう。。。
【2007/11/06 16:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ほんと那須っていいな~
ちょっと裏道に入ると、どこでも天然ドッグランですものね~
「フーガ」行ってみたんですね。
裏もデッキだったのか。。。
ほんと、こっちの方がステキかも~


【2007/11/06 20:55】 URL | エルママ #-[ 編集]
■エルママさん■
今の時期は刈り入れも終わりいたるところが”天然ドッグラン”です。
ビーフシチューはあっさり系でした。
こってり系の人は物足りないかもしれないですね。
これからの季節、デッキはきついですが、来春は裏側で是非。
【2007/11/07 18:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




