Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須の紅葉も終わりに近づき、紅葉三昧の日々もそろそろ終わりに・・・
そして雪が降るまで平凡な散歩になりそうです。

先日那須の知人より頂いた「登山ガイド栃木」とういガイドBOOK。
那須周辺の山々の登山ルートが満載。
ページを捲くり観ていると聞いたことのない山の登山道が・・・。
黒滝山(1754m)と大佐飛山(1908m)そしてサル山(1467m)。
急に登ってみたくなり行っちゃいました。
場所は板室温泉と塩原の間の様です。4WDなら中腹まで車で行けると!
20071107214011.jpg


目指すは前に見える左側の山の奥のようです。
20071107213135.jpg


・・・で、登山道が光徳寺脇と。
在りましたけど、これが入口?・・・ん~~、間違えないようです。
ただ、両側は民家ですよ!
20071107213150.jpg


取り合えず車で行けるところまでと、チャレンジです。
20071107213200.jpg


そして2キロ位進むと道がありません。でも進んじゃいました。
さすが4駆のジムニーです。
20071107213210.jpg


抜けると道が出てきました。(変な登山道です。)
20071107213225.jpg


更に奥へと進むこと3キロぐらいですか!?
ここまでが限界です。後は歩いて登ることに・・・
回りは杉の木ばかりで薄暗く、登山道というか!森の中という感じです。
20071107213244.jpg


熊でも出そうな雰囲気のところというか!絶対出ますね。
ここもコーク無しでは来たい所ではないですね。。。
20071107213255.jpg


歩き出して約20分ぐらいですか! 相変わらず杉の木ばかりです。
そしてやっちゃいました。行き止まりですというか、これ以上進むのは無理です。
さすがのコークもあきれ顔です。
20071107213308.jpg


下調べ無しでは危険のようですね。
結局戻ってくる破目になりました。

帰ってから調べてみると途中で道を間違えたようです。残念。
再度調べた上で、冬の前にトライしたいと思います。
ごめんねコーク。
私もコークも不満な一日となりました。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




コークパパも知らない所があるんですね。
ということはまだまだ、ワンと一緒に遊べるところもたくさんある?
是非是非、再調査をしていただき、
ブログをアップしてください。
楽しみにしています~。
【2007/11/08 08:58】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
途中まではいい感じだったけど、やっぱ達成感がないと充実感は味わえないですね~
私だったらこれでも十分ですが。。。
コークパパにもまだまだ未開拓のところがあるようで、また再チャレンジして今度はエルも案内してくださいね~
【2007/11/08 09:58】 URL | エルママ #-[ 編集]
新規開拓頑張ってますね~(^O^)
下手に迷う前に行き止まりで良かったですね…
迷ってもコーク君が案内してくれるかな?(^_^;)
リベンジアップ楽しみにしてます!
【2007/11/08 11:31】 URL | ポポママ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
今回の山は初耳でした。
そんな訳で悔しくて行っちゃいましたがぁ!!!
このありさまです。

まだ行ってないところありますよ。
それに行きたいところも・・・
那須界隈恐るべし。。。
【2007/11/08 21:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
本当!充実感は味わえなかったです。って言うかストレスになりました。
その結果は、・・・の日記に!
【2007/11/08 22:01】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ポポママさん■
新規開拓。那須のフロンティアってとこですかぁ!
今度ポポママさんが着た時の為に晩張りますね。
今度はご一緒しましょうね!
【2007/11/08 22:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




