Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今年も行って来ました。
那須であじわえる京都のもみじ。毎年紅葉の閉めは此処しかないですね。
那須高原の某所に東京ドーム程の敷地を所有するS氏宅。そこの庭園がとにかく凄いんです。
庭園内には200数本のもみじ。
そしてそれは全て京都のとあるお寺から数十年前に運んできて植えたものです。
余計な言葉は抜きとして観てください。

裏口ゲートです。いつもここからお邪魔します。
20071109170008.jpg


ここからS氏の敷地内です。このまま数百メートル進みます。
20071109170137.jpg


すると目に飛び込んでくるこの光景・・・
毎年来て思います。これが個人宅とは。。。
20071109170207.jpg


ただ今年は一週間早いようですね。来週末が見頃のようです。
20071109170505.jpg


以前は岩魚の養殖をしていましたが、管理が出来ず今では鯉が・・・
20071109170317.jpg
20071109170345.jpg


今年はわさび棚を作り、凄い量です。
こんなにどうするのかと聞いたら人にあげるためにとか!そしたら帰りにいただきました。
20071109170408.jpg


タイトル「コークと紅葉とユニクロ」どうです?
20071109170450.jpg


100%紅葉の時期には若干早かったようなので、
来週に再度お邪魔させていただくことになりました。

出来ることならこの紅葉を、是非みなさんに生で見せてあげたいですね。
ということで!本日S氏より了解をいただきましたので、明日のオフ会の前か翌日に見学ツアーをします。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




こんばんは。

わ~凄い!その辺の公園よりも整備されていて素敵ですね。
とても個人のお宅とは思えません。
恐るべし那須!
もみじのグラデーションがなんとも
味わいがあっていいですね。
来週の真っ赤なもみじの写真を楽しみにしています。
【2007/11/09 21:06】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ユニクロ、超人気ですね。
そんな、個人のお宅を拝見させていただき光栄です。
でも、そこに入れるパパさんは、何者?
明日はお天気、どうなんでしょう?
【2007/11/09 21:27】 URL | ナナママ #-[ 編集]
来週といわずとも十分ステキな紅葉、そしてお庭~
こんなところを散歩させてもらえるコークパパ、羨ましすぎ~!!
「見学ツアー」なんて素晴らしい響き♪是非お供させてくださーい!!
【2007/11/09 22:23】 URL | エルママ #-[ 編集]
ええええー!
いいなっ!!
個人のお宅ですかっv-34すごスケールですね
【2007/11/09 22:35】 URL | みいしゃ@陶器市 #8OglAeDc[ 編集]
わぁ~紅葉も素敵だけど
ユニクロシャツに目がいってしまった(^^ゞ
コーク君も似合ってますぅ~
オプションツアー、紅葉狩りオフ会前がいいわ~
時間がないかなぁ~
【2007/11/09 23:36】 URL | ゆぅみ #-[ 編集]
素敵なお屋敷ですね。
どんな方が住んでいらしゃるんだろ~って想像してしまいます(*^m^*)
ユニクロのハイネック、とっても似合ってますね! アイディも色違いのを買いました(*^^*ゞ
長袖がなんとも可愛いですよね(*^m^*)
明日のオフ会は残念ながら参加できませんが、みなさんどうか思いっきり那須でのひとときを楽しんでくださいね! みなさんのレポートを楽しみにしています。
もちろんコークパパさんのレポもd(゜ー゜*)ネッ! 
【2007/11/09 23:57】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
おはようございます。

那須ってサプライズな場所がいっぱいで、あこがれちゃいます。
よろしかったら是非見学させてください。よろしくお願いします!
ユニクロの服着られていいな~
【2007/11/10 05:52】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
これで個人のお宅とはスゴイ!
コークパパさんもお顔が広いですね
本当に綺麗な紅葉ですね

今日は天気大丈夫だったのかな?
【2007/11/10 13:30】 URL | anise #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 16:41】 | #[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■来年一緒に行きましょう。
■ナナママさん■拙者は・・・!で御座る。
■エルママさん■来週にでも行きますか!
■みいしゃさん■凄いですよ。観る価値ありです。
■ゆぅみさん■来年に行きましょう。
■ながたんさん■今週那須入りですね!天候は良いようです。
■らむ母さん■オフ会参加有難うです。
■アニスさん■ご心配有難うです。何とか終わりました。
今回のオフ会で見学ツアーを企画しましたが、天候が悪く中止となりました。(ごめんなさい)
来年は紅葉ツアーを企画しますのでその時には皆さん是非是非。
【2007/11/12 11:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




