Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



11月10日(土)天候は雨。
予定通り那須高原でオフ会をおこないました。
午前11時から貸切にしたペンションオリーブです。
早朝から携帯やメールが・・・!
無理もないですこの雨では!7頭がキャンセルに。

時より強く降る雨も、何頭か集まりだした11時半頃には一旦やみ、その後午後2時頃までは
雨らしい雨も降らずに無事に終わることが出来ました。
参加いただきました総勢24頭のアイリッシュセッターと皆さん、ありがとうございました。

中でも静岡県から参加したムサシ家は夜中24時に自宅を出発。片道500キロを運転してきた
ママさんとムサシお姉さん。本当にお疲れ様でした。


午前11時半過ぎには雨も止み、芝生の水はけも最高とワンコ達も汚れないで済みました。
これもアイリッシュパワーですかね!
20071111172052.jpg


集合写真ですが、遅くに来たワンコが撮れませんでした。(ごめんなさい)
20071111172144.jpg



(*右から2番目の黄色いレインコートを着ているのが静岡から参加の”ムサシ君”です。)
20071111174529.jpg
20071112072323.jpg


参加していただいたワンコたちが個々に紹介が出来なくてごめんなさい。
20071112072342.jpg


一番人気だった9ヶ月の”ココちゃん”。やっぱりパピーのしぐさ行動は悪魔でした。
20071112071402.jpg



参加していただきましたワンコたちです。
 【静 岡 県】・ムサシ君(5歳)
 【神奈川県】・プルース君(2歳)
        ・アラン君(3歳)
 【東 京 都】・ケリーちゃん(7歳)
       ・アラン君(3歳)
 【埼 玉 県】・アンディ君(3歳)
       ・ココちゃん(9ヶ月)
 【茨 城 県】・チェリちゃん(4歳)
       ・バーディちゃん(7歳)
       ・ボスケ君(4歳)
 【栃 木 県】・メイプルちゃん(6歳)
       ・ミシェルちゃん(7歳)
       ・レオ君(5歳)
       ・アイちゃん(3歳)
       ・ルーク君(5歳)
       ・エルちゃん(5歳)
       ・ビート君(5歳)
       ・コーク(2歳)
 【福 島 県】・ショーン君(3歳)
       ・らむちゃん(7歳)
       ・テン君(3歳)
 【宮 城 県】・アイリーちゃん(8歳)
       ・ななちゃん(3歳)
 【特別参加】・ソフィアちゃん(お星様より)
 【その他のワン】・ロック君(3歳)
         ・クッキー君(7歳)
         ・クレア君(4歳)
         ・ロコちゃん(3歳)
         ・メルモ君(3歳)忘れててごめんなさい!

以上、ご報告まで。。。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




初コメントですv-4
風になってしまったソフィアを連れていたソフィアママです。
「特別参加」で載せてくださってうれしいです。

コークパパさん、何から何までお世話になりありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
 
正直なところ、ソフィアは「卒業」してしまったし、朝から冷たい雨だし、どうしようと思っていました。
でも、参加させていただいて本当によかったです。
とてもとても楽しかったです。

ちょうど、ソフィアの月命日でした。
たくさんの方々にお会いできて、パワーをいただいてきた感じがします。
幸せないい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんの温かさで、あれからずっと胸の奥がホカホカしています。

本当にありがとうございました。




【2007/11/11 19:06】 URL | ソフィアママ #-[ 編集]
前日の天気予報で雨。。。この分だと延期かな~なんて思いながらかすかな思いで朝、窓の外を見たらやっぱり雨。。。霧雨や小雨なら行こうと思っていましたがコレでは延期だろうと勝手に判断しマッタリしていたらチェリママさんから電話がきて「皆来てるよ~!!」って…ガ~~~ン(TT)って感じでした。
次回、このような機会がありましたらその時は自己判断せず連絡をとって参加したいと思います。
皆、楽しそうで…アイリッシュパワーって凄いな~っとつくづく思った我が家でした。。。(^-^;)
【2007/11/11 19:26】 URL | luckママ #-[ 編集]
アイリッシュの凄いパワーにナナもたじたじでした。
初めてワンコのオフ会を見た友人もびっくりしていました。
迫力あるわー。
いつも、ちっこいのしか見てないもんで。
那須もワンコに優しいお店沢山あるので、大好きです。
行く時、花一会さんの場所確認できました。いつも、通る道沿いでした。
ワンコがワンコらしくできるオフ会ですね。
【2007/11/11 20:59】 URL | ナナママ #-[ 編集]
参加出来て幸せ~v-10です。
きちんと統率がとれて、ワンコがのびのびとふらふらできて、皆さんとも交流ができて、これもひとえにコークパパのすばらしい采配のおかげです。ありがとうございました。
心残りはオリーブ組に残れなかった事ですね~。でも、キャンプというお話もあったので、期待してます。
那須=コークという感じで那須に一体化しているコークパパとコーク君の活躍にこれからも目が離せませ~ん。
【2007/11/11 21:34】 URL | ルークまま #-[ 編集]
たくさんのアイリッシュが集まりましたね!
すごーい!!さすが人気ブログコーク君だわって、
行けなかったことが残念でなりません!
生憎の空模様でしたが、それらを吹き飛ばす元気が
アイリッシュにも、オーナーさんたちにもありますよね!
次回こそ、きちんと参加したいなって思ってます。
(前回は急遽の参加になっちゃってたし・・・)
コーク君のおかげで、那須がますます近く感じられてます♪
こらからもよろしくですぅ~☆
【2007/11/11 22:54】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
オフ会盛会で良かったですね。
遠くは静岡からお見えになった方もいらっしゃったんですね。
皆さんパワフル!
今回は参加できませんでしたが、次回は!と思っております。
どうぞヘナチョコアトムを鍛えてやって下さいな。
その際には宜しくお願いします。
コークパパさん、コーク君、ホスト役ご苦労様でした。
【2007/11/12 00:12】 URL | はな&アトム #-[ 編集]
まあ!
各地からアイリッシュ大集合だったんですね。都心の雨に負けちゃったこと、悔やんでも悔やみきれませーん!!
お父さんが横で、「おまえのおかげで人生失敗した~!」とくちびる噛みながらフテ寝してしまいました。
那須を愛するコークパパと皆様にお目にかかれる日を夢見て・・・。
次の機会がありましたらはぜひ参加させていただきたいです。
引き続きコークパパの那須情報、楽しみにしています(* ^ー゚)








【2007/11/12 00:27】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
コークパパさん、コーク君それにコークママさん楽しい一時ありがとうございました。
雨でやめようかな~なんて思っていたけど、濡れてもいいや~と出かけて、大勢のアイリッシュや、アイリッシュ好きの皆さんにあえて、幸せでした。
 うちの2頭は最初びびっていたみたいですが、後半は楽しそうにはじけていました。
ほんとお世話になりました。
【2007/11/12 08:13】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
おはようございます\(^o^)/
皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

沢山のアイリッシュ君に会えて
とっても楽しい一日になりました。
雨が降ったってわんこたちのパワーはダウンすることなく
私たちもその姿を喜んで見ているんだから
自分でもおかしくなります。
こんな素敵な機会を作ってくださってありがとうございました。
色々お世話になりました。

ご一緒できた皆さま
おしゃべりの出来なかった方も沢山いらっしゃって
どの子が誰?みたいなうちにお別れになってしまいましたが
またいつかお会いしたいですね。

次のバーベキュー?!楽しみにしています♪

しあわせの時間★HappyTime*★
【2007/11/12 08:41】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
これだけたくさんのアイリッシュが集まるなんてすごい!!
アイリッシュパワー炸裂ですねぇ
見学するだけでも価値があるかも・・
このあとオリーブ組みはどうなったんでしょうかねぇ
何となく想像はできますが・・・
【2007/11/12 09:30】 URL | セナママ #-[ 編集]
ステキなオフを有難うございました!
土曜日、『雨凄いけど大丈夫??』って正直諦めモードでした。
が、コークパパの日頃の行いが良いんですね~!流石です!!
土曜日も日曜日も【爆走タイム】には雨があがってましたもん♪
この勢いでまた次の企画があるのかなぁ~?なぁんて他力本願ですが、アイリッシュまみれを期待しちゃったりしています(笑
パパさん・・・うちの怪獣坊ちゃんの存在忘れちゃってるよぉ~(TдT)
お上品過ぎるからかしら?
もっとアイリッシュ並みに走り回って、見ているヒトの目がクラクラするほど転がりまわるように訓練しなくちゃっ!(爆
今度は・・・おぢやんのゴルフレッスンも宜しくお願いします(゚∀゚)ノ
那須に行った時には是非遊んでください~!!
【2007/11/12 10:21】 URL | micchi #4kI7Nu9I[ 編集]
楽しいオフ会有難う御座いました!
はじめは、女二人で500キロの運転大丈夫かしら?と思いましたが、余裕でした~☆
たくさんのお気遣い有難う御座いました。
コークママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
春になったらまた那須に遠征します!
その時はパパも連れて行きますねッ♪

アイリッシュ最高~~~~★
【2007/11/12 11:25】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
すっご~い。
アイリッシュがこんなに沢山集まってるなんて。
実物を見たかった(><)
雨でも、アイリッシュのパワーで楽しいオフ会ができて良かったですね。
次回は、犬種は問わないオフ会を是非お願いします~♪
【2007/11/12 12:39】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コークパパさん、ママさん、コーク君、楽しいオフ会を主催していただいて本当にありがとうございました
コークパパさんとママさんのおもてなしはもちろんのこと、ホスト犬をしっかりこなしていたコーク君にも、とても感謝しています。
また最後まで未使用となったしまった秘密兵器があったことをMieから聞いて、感服しています。

お泊りのオフ会ですが、ウン十年前の会社の同好会合宿以来のノリで(エルパパの影響大)、メガ楽しかったです。 直前になって再参加できることになって、本当によかったと思ってます。
またお泊りオフ会しましょう。
【2007/11/12 15:01】 URL | ケリー&クッキーのパパ #7v6iOML.[ 編集]
■ソフィアママさん■
いらっしゃ~い。
初コメに、オフ会では初顔でしたね。
ソフィアちゃんを卒業してもソフィアママです。
今回のオフ会参加もソフィアちゃんのパワーかもぉ!
赤い糸でママさんの所に来たソフィアちゃんは幸せでしたよ。きっと・・・

我が家もコークの妹か弟はあきらめてません。
ママさ~ん!同体犬をむかい入れるのはどうですか?
【2007/11/12 19:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■luckママさん■
朝の雨。あの降りじゃしょうがないです。
luckママさんだけじゃなくあきらめた方は沢山いましたよ。
でも不思議とアイリッシュが外で遊ぶ時間になると雨が止んだりして、濡れずに結構遊べましたよ。
今度は直接連絡しますね。
【2007/11/12 19:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■はな&アトムさん■
何らかの理由で今回来られない方の為に、来年も那須オフはやらないとですね!
頑張りますのでその時は是非お誘いしますね。
【2007/11/12 19:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■無垢ママさん■
パパさんの気持ちも分りますが!早朝の都心の雨は凄かったようですね。
他の方からも電話がありました。今日のオフ会はやるんですかぁ!て・・・。
今回集まった半分以上の方は、雷だろうと槍だろうと関係なく来るアイリッシュ馬鹿の中の馬鹿です。
そんな連中ですが良かったら次回に是非参加をお待ちしています。
【2007/11/12 19:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■らむ母さん■
今回は不思議なご縁です。
ちょうど福島からI・Sを2頭連れた人が那須に遊びに来たという話を聞いて、
連絡がつけばと思っていた次の日にママさんからコメントがぁ!
正直ビックリでしたが、お会いできて嬉しかったです。
らむちゃん・天君ともに大きな体で立派なI・Sでした。
今度単独で那須に来るときは連絡くださいね。
【2007/11/12 19:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ゆぅみさん■
昼食の件は失敗でした。
朝から那須に来ていて昼食が3時じゃね!ごめんなさいでした。
次回のオフ会は昼食付きでやりましょか!
ゆぅみさんのリクエストのBBQは候補にあげておきます。

ななちゃんがあんなにやんちゃ姫とは・・・。(私的には好きです)
【2007/11/12 20:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■セナママさん■
お泊り組の夜ですか!!!
グログにアップなんてとんでもないです。。。
宴会部長のエルパパさんが居るんですよ。。。
後はご想像に・・・
【2007/11/12 20:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■micchiさん■
怪獣坊ちゃんのメルモ君・・・ごめんなさい。
お詫びに写真をアップしようと思ったら、上品(?)な写真しかなく出せません。
那須は近いでしょうから単独で是非是非どうぞ。
その時にゴルフレッスンでも・・・
ちなみに打ちっぱなしでの打ち放題で1000円です。
【2007/11/12 20:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
遠い国からの参加に感謝してます。
本当に有難うございました。
TVのCMでも流れてますね!「ママさんパワー・・・」って、そんな感じのママさんとねぇねさんでした。
(楽しい親子で羨ましいです。)
春のパパさん同伴での那須旅行ですって!
今から準備して待ってま~す。
ところでパパさんには内緒では?
【2007/11/12 20:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
今回はアイリッシュ限定でごめんなさい。
犬種を超えてのオフ会もありですね。
ミッキー&ランディーママさん企画はいかがです?
お手伝いしますよ!
【2007/11/12 20:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ケリー&クッキーのパパさん■
来年は那須の住人。もっと楽しみましょうね。
秘密兵器は来年のお楽しみに!(最高ですよ)
次回お泊りの時は、宴会部長のエルパパは強制で出席ですね。
居ると居ないのでは大違いですから・・・
本当に楽しい一日でした。
【2007/11/12 20:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■かおりさん■
今回は残念でしたが、機会はまたあります。
それより体調を万全にして下さい。復帰後突然那須に来たりして!?
かおりさんのサプライズ大歓迎ですよ。
【2007/11/12 20:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ナナママさん■
お会いできなくて残念でした。
今度那須に来たときのお楽しみと言うことで・・・
花一会はナナママさんは気に入りと思いますので是非行ってきて下さい。
感想を聞かせて下さいね。
【2007/11/12 20:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ルークままさん■
雨にもめげず参加していただき有難うです。
皆さんのリクエスト、BBQにキャンプやりましょうね。
でもその前に冬の茶臼は今年も行かないとです。
お近くですので日帰りも楽しんじゃいましょう。
【2007/11/12 20:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
もう1回カキコ失礼します

パパさんに暴露しましたよ!
うんもすんもなく
あたし達の迫力に圧倒され、
『うんうん』と頷いて終了~!
やはり、女強しです!!!

『今度行こうね』の言葉には
大賛成しておりました!

無事に那須から生きて帰って来れてよかったです!
帰りは首都高も間違えなかったで~す!
また、行きます!!
【2007/11/12 21:04】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
コークパパさんママお疲れさま、細かなお気ずかい有難う御座いました
生憎の天気にご苦労されていたのに
土地感が無くお手伝いできなくて済みませんでした。
アンディにも私にとっても思い出に残るオフ会になり有難う御座いました。
【2007/11/12 23:48】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりました~
生憎の天気にもかかわらずたくさんのアイリッシュ達が集まってくれてとっても楽しかったです~
これもコークパパさんのお人柄ですね^^
ホントお疲れ様でした~
そしてママさんも、色々とお気遣いありがとうございました。見習わないとですね。
地元なのに、お手伝いできずに申し訳なかったです。。。
次回も楽しみにしていますのでまたよろしくお願いしまーーす!!
【2007/11/13 01:57】 URL | エルママ #-[ 編集]
とても楽しい時間を過ごすことができて、本当にコークパパ・ママさんに感謝です!
沢山のアイリッシュと皆さんにお会いできたことにも!!
ところで、オリーブに残らなかった組としては、2日目はどこへ行ったのかなー?って気になります(笑)
きっと素敵な場所に行かれたのでしょうね。またいろいろ教えてください。
次回は、コークパパ・ママさんだけに負担がかからないように、お手伝いしますので、またよろしくお願いします。
【2007/11/13 11:48】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
後で戻ってくるハズだったのでろくにご挨拶も
しないまま失礼してしまい、スミマセンでした~
短い時間でしたけどたくさんのアイリッシュちゃんに
会えて嬉しかったで~す♪

いつも理不尽なうちのビートですが、おかげ様で
争いもなく、とても楽しそうにしていました☆ 
皆様、ありがとうございました! 

コークパパ、ママさんお手伝いもせず、ゴメンナサイ・・・
お疲れ様でした!!!!

 
【2007/11/13 17:35】 URL | はつい #-[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
言っちゃいましたか!パパさんに・・・
でも悪いことをしたわけじゃないから、むしろ心配掛けたくないとの優しさからですよね。
無事に帰ってくれば全てOKでしょ。
次回はパパさんと弾けましょうかぁ!
お待ちしていると伝えてください。
【2007/11/13 20:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アンディパパさん■
今回はママさんが参加できませんでしたが、次回は是非ご一緒に。
アンデイ家と同じ部屋で一晩過ごしましたが、大人しかったですね!アンディ君とコークは・・・
むしろママさん、パパさんのいびきのほうが・・・。

来るたびに成長するアンデイ君でした。次回は更に進化!ですかね!
【2007/11/13 20:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
お手伝いは十分していただきました。
エルママは来るだけで存在感がありますし、エルパパさんは盛り上げ担当の宴会部長!
エル家が居ないと始まりませんからね・・・。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
【2007/11/14 06:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
ショコラママさんの気使いにはいつも助けられています。
そして今回もぉ!
ありがとうございました。
冬限定の秘密基地も在りますのでまた行きましょうね。
那須組限定で・・・
【2007/11/14 06:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■はついさん■
楽しみにしていたお泊まりなのに・・・。
迷惑を掛けちゃいました。この場を借りてお詫びします。ごめんなさいでした。
今回のオフ会を含めI・Sの友達や知人が出来たのはビートママさん・パパさん・ビート君・ロコちゃんが
居たからですよ。
本当にありがとうございました。
これからもコーク家を宜しくです。
【2007/11/14 06:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 11:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




