Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



遅れ遅れのアップとなりますが、お泊り組のその後ということで・・・

その前に今回参加していただいた皆さん、そして参加できなかった皆さんも色んなかたちで
協力いただき、楽しいアイリッシュdayになりましたことに感謝いたします。
これを機にレッドセッターの輪が広がり交流が深まればと思います。

・・・で!夜の宴会部長エルパパさんの音頭で始まりました”夜の宴”です。
しかし、はじけ過ぎで写真を撮るのをいつも通り忘れました。
唯一撮っ写真がこの2枚だけです。

ビール片手に乾杯する噂のエルパパです。
20071113182437.jpg


そしてビデオ片手で撮り捲るアランパパさんです。
20071113182453.jpg


パパさん、ママさんが絶好調でも、むっ君とコークは「そんなの関係ねぇ!」て、爆睡です。
20071113182505.jpg


翌日の朝!やっぱり天気は雨でした。でも外で遊ぶ時には雨が上る。不思議!!!
ゴルフ組(エルパパ・レオパパ・バーデイパパ)が出発。
居残り組は朝の運動です。
エルママを囲み右からケリーちゃん・エルちゃん・レオ君・バーデイちゃん・コーク、
そして奥にはクッキー君とパパさんです。
20071113182524.jpg


アラン君(右)と遊ぶアランお姉のKちゃんです。ちょっかいを出すケリーちゃん。
20071113182537.jpg


午前10時チェックアウトの時間です。
外は雨が降り出し、しかも大雨に・・・
早々の雨宿りで「シェークオマール」へ! 店内は貸し切り状態です。
20071113182550.jpg


お茶タイムも飽き、濡れてもいいから外で遊ぶことに決定!
那須に来たからにはやはり草原で爆走でしょ!と行きましたよ。
20071113182602.jpg


そしてまたまた不思議!着くなり雨は止み、青空も・・・
20071113182615.jpg


Kちゃんに頭を撫でられ気持ち良さそうなアンデイ君です。Kちゃんもお気に入り様ですね。
20071113182626.jpg


皆さんのパワーでしょうか!雨に濡れることなくタップリと遊べました。(ラッキー!)
20071113182636.jpg


天気が良ければこんな感じで「那須岳」が。。。観えるはず・・・。残念でした。
(次の日に撮った写真です。)
20071113182653.jpg


次回は是非、この光景を観せてあげたいです。
楽しい2日間をありがうございました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




コークパパさん、2日間お疲れさまでした。
でもうらやましいです!
赤毛、赤毛、赤毛。
もうどれが誰だかわかんない状態ですよね。
来年は絶対にお泊まり予約して、それも新しく出来たコテージ(なんて名前だったけ?)に泊まるんだ!
オリーブさんもいいなあ~。
私の那須熱は下がりそうにありません。
【2007/11/13 20:59】 URL | ハナママ #-[ 編集]
2日目も楽しそう…!
メイプルも天然のランを走らせたかったわー!お天気も絶妙のタイミングで雨と晴れが交互に。そういうこともあるんですねえ。山の麓はずーっと雨だったのに、素晴らしい。

エルパパさんが宴会を盛り上げるところ拝見できずに残念です(涙)
次回はオフ会夜の部、まで参加できるようにがんばりまーす(笑)

ところで、今回のトップの写真、
「狼になったコーク」最高にかっこいいですね。我が家で大好評です。
【2007/11/14 11:44】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
コークパパサン、本当にたくさんの気を使わせてしまって
すみませんでした><。
疲れはとれましたでしょうか?

今回のオフ会でむぅ君は勿論の事
あたしもかなり刺激されました~^^;
コークパパが言ってくれた一言かなり効きましたよ!
頑張ってみます^^v

草原で爆走、、、
気持ちよかったデス。

また、必ず行きます!
そして、朝霧オフも実現させましょうねぇ~~♪
【2007/11/14 14:44】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
改めて、オフではお世話になりました!
2日間の様子を・・・じっくり思い出してみると、楽しかったのは勿論の事ながら、本当にコークパパにおんぶに抱っこだったなぁ~と。
本当にありがとうございました!
2日目の草原、また行ってみたい!けど、コークパパの先導なしに辿り着けるか不安~(アセ
本当に素敵な場所を紹介してもらえて嬉しかったですっ!
必要以上にスイングしていたおぢやんにも、あの素敵な草原を見せてあげたいかなぁ~なぁんて思っています。

次のオフ、遅刻などせずに、コークパパの補佐役でお役に立てるよう頑張りますっ!←特におぢやんをモリモリ使ってやってください♪
【2007/11/14 21:37】 URL | micchi #4kI7Nu9I[ 編集]
■ハナママさん■
那須に来る時は連絡下さい。
赤毛、赤毛で24頭いても名前が判るんですよね!
これでも皆違う顔で特徴があるんです。
1年半前ならみんなコークに見えました。
【2007/11/15 18:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
2日間雨のオフ会も外で遊ぶ時は雨が上る!
ずぶ濡れにならずに遊べたことが不思議でした。
これはI・Sパワーなのか私の日頃の行いが良いのかぁ!
いずれにしても楽しい2日間でした。
この草原でメイちゃんにも走らせて上げたいですね。

TOPの写真はコーク生後10ヶ月の時です。
【2007/11/15 18:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
私の気遣いなんて静岡から来るパワーに比べたらちっぽけなもの!
これで喜んでくれるならいつでもOKです。
私がいった一言がぁ!達成出来るよう応援しますよ。
来年の朝霧は栃木組全員で参加します!(私の希望です。)
【2007/11/15 19:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■micchiさん■
おんぶに抱っこだなぁ~んて!一番楽しんだのは私です。
それに付き合っていただいたレオ君やママさん達に感謝です。
次回はおぢやんにスイングレッスンしなくちゃです。
私もクラブを買いに行きます。
【2007/11/15 19:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
2日間本当におせわになりました。
なんだか学生の時に帰ったみたいな気分になりました。
全部コークパパさんとママさんの
気配りのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからの第二に人生がとっても
楽しいものになることは間違いなし
ですね。
だって、那須の生活には魅力がいっぱいですもの。
私もゴルフに参加したいです。
ヨ・ロ・シ・ク!おねがいしま~す。
【2007/11/16 00:51】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




