Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須オフも終わりちょっとパワーダウン気味です。
そして紅葉もそろそろ終盤戦。
今の見頃は板室温泉と周辺の小高い山々が良いです。
でもこれもあと一週間ですかね。

冬突入まで間近かです。今年の雪は・・・(私的には期待します)

今朝6時過ぎの板室温泉周辺の山々です。
20071114160857.jpg


昨日の午後1時過ぎ! いつもお世話になっている「シェークオマール」より電話が・・・
コークのお友達が今来ていると!多分「Ai-Bo」達です。
早速行くことに・・・
来ていましたぁ!「Ai-Bo」ファミリーです。
ちなみにブログではお友達、でも今日が初顔合わせです。
アイリッシュのアイちゃんとフラットのダンボ君です。
二人にいっぱい「ベロベロぶっちゅ~~!」と大歓迎された私でした。
(歓迎もおやつの性かもぉ!)でもかわいい二人(ワン)でした。
20071114160919.jpg


少し時間があるので草原で遊ぶことに。
行ったところは那須オフでも皆と遊んだ場所です。
20071114161001.jpg


1時間ぐらいですがご一緒させていただきました。
Ai-Bo達はボールと永遠に遊んでましたが、コークは一人でウロウロと・・・
チョット物足りない感じ!(ボール遊びが得意ではないコークです)
Ai-Bo家には先住犬のM・ダックスもいました。(名前忘れてごめんなさい!)
20071114160936.jpg


今日の早朝にまた行って爆走してきました。
晴れるとこんなに気持ちがいいのに・・・(バックの那須岳も冬支度!)
20071114160907.jpg


只今午前8時。これから出社です。
当然コークも一緒に出勤です。
午後の休憩時間は那須に泊まった「Ai-Bo」達と会えれば一緒に遊べるね!







アイちゃん、ダンボっちと初対面いかがでしたか?
可愛いでしょう!
MダックスはBooby(ブービー)君ですよ~
AI-BOはボール好きだから、こんな広い草原で楽しかったでしょうね。
この草原、1月はどうなっているんでしょうかねぇ
【2007/11/15 17:05】 URL | セナママ #-[ 編集]
おおっ!
那須に行ったのね~Ai-Bo!
コークくん、アイディ可愛かったでしょ~。
GFが沢山できるね、弟分も。
いつもながら、すごい広い草原、、、。
こんなところで遊ばせたら、ラニ発狂しそうです。
ハナは放牧された牛となって、ず~っと食べ放題かな?
今日、都会のカフェに行って来たからよけいに自然が眼に染みます。

【2007/11/15 17:48】 URL | ハナママ #-[ 編集]
コーク君はボール遊び苦手なんですね~
ポポはプロレスが苦手です…
興奮しすぎるみたい(>_<)
コーク君と遊ぶ時はかけっこかな?(^O^)
今回はコークパパさんにとって予想外の初めましてだったんですね♪
期待通りには遊べなかったみたいだけど次はもっと一緒に遊べると良いですね(*‘‐^)-☆
【2007/11/15 18:30】 URL | ポポママ #-[ 編集]
こんばんは。

紅葉も終わりに近づき、初雪の便りが聞けそうですね。
結局、那須の紅葉は見に行けませんでした。残念!

コーク君お友達がたくさんいていいですね。
まだまだ初めましてがありそうですね。
【2007/11/15 22:53】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■セナママさん■
海の似合う「Ai-Bo家」が山に遊びに来ましたよ。

草原は時期限定です。
今は牧草を刈った後なので広い草原はいたる所にあります。
1月でも走れますが!やっぱり雪山でしょ。。。

今回心残りがぁ・・・
こんな日に限って、私に時間が無かったのでゆっくりと遊べませんでした。
(せっかく来ていただいたのに・・・。)
【2007/11/16 05:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ハナママさん■
可愛かったですよ。。。
沢山ベロベロされました。
確かに草は食べ放題・・・農薬を散布してないからある意味安全ですがぁ!
コークも結構食べちゃってま~す。
いずれハナママ家とも機会があれば・・・
【2007/11/16 05:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ポポママさん■
我が家と逆かも!
コークはプロレス(バトル)が大好きです。
気の合うワンコだとしばらくやってます。
でも爆走もOKです。
今度ポポちゃん来た時は時間たっぷりつくりますね。。。
【2007/11/16 05:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
那須の紅葉は来年ですね!
夏にはパワーがあったミッキー&ランディー家も冬へ向かってパワーダウン気味に感じますがぁ!
那須の雪山にでも行きますか!
【2007/11/16 06:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
お仕事中飛んで来てくださってありがとうございました!
お陰様で広い草原を堪能することができて、とっても楽しかったです♪
車にちょこんと乗っているコーク君がすっごく可愛くて、後からたくさん写真を撮ってしまいました(笑)
翌日はお仕事に差し障りがあるといけないので電話は遠慮しちゃいました(*^^*ゞ
チェックアウト後はボルケーノハイウェイを登り少しだけ山を味わい、その後は疎水公園で泳ぎました。
来年の夏は是非コーク君お気に入りの水場を案内してください!楽しみにしています。
那須最高! とっても楽しい2日間でしたv(*'-^*)b♪
【2007/11/16 08:22】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
■なかたんさん■
チョットの時間でしたが会えて嬉しかったで~す。
気遣いしないといけないのは私だったのに、逆に気を使わせた様で・・・
後ろからの写真欲しいです~~。
そういえば!ながたん家はロケ班のようでしたね。
(一眼レフ2台・デジカメにビデオ・・・)
参りました。

疎水公園で泳いだんですかぁ!さすが海の子ですね。
次回は川でも山でも雪山でも・・・
一日お付き合いくださいね。
楽しみにしています。
【2007/11/16 16:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
OFF会は大盛況、雨模様を吹き飛ばしたパワーフル軍団。パパ・ママさんお疲れ様でした。
アランは一緒に遊べず淋しそうでした。小学校の同級生があの後泊まりにきてアランと遊んでくれたので、少し納得?した様子。
16日宇都宮の病院で又、全身麻酔して外耳炎検査。良くなっているらしいが、アレルギー予防の食事に困っています。神経質になりすぎかも??首の方は猫とオス犬対策でなんとかします。躾をしてないツケが回ってきました。
【2007/11/17 16:11】 URL | アランパパ #-[ 編集]
■アランパパさん■
経過は良いようなのでホッとしました。
アラン君には可愛そうですがもう少しの辛抱ですね。
確かに、アレルギー予防で食べさせてはいけないものを全て排除するのは困難です。
あまり神経質になるのも・・・。
獣医ではない私が言う事では・・・
気を使い過ぎてパパさんが参らないようにして下さい。

コークとまた遊べる日を楽しみにしています。

【2007/11/17 19:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




