Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は寒くて起こされました。
それもそのはず今季一番の冷え込みでした。
朝6時の気温は何と-2℃でした。
いよいようれしい冬がそこまで・・・。私的には冬大好きですので今年は雪に期待です。

近所の田んぼも初霜がおりました。
20071117140523.jpg


そして那須岳山頂は薄っすらと雪化粧です。
20071117140554.jpg


AM6:15
朝一の散歩は道の駅「明治の森」へ
誰もいない園内、目覚めに霜がおりた芝生を爆走。
20071117140620.jpg


園内にはちょっとした散策道もあり、まだ紅葉も見られました。
20071117140609.jpg


AM7:30
モーニングコーヒーを飲みに「Nardius(ナーディアス)那須」
ドッグランでは木を咥えてまたまた暴走するコークです。
20071117140650.jpg
20071117140700.jpg


AM9:10】 
イチョウが綺麗だというので、回り道をして寄った「黒磯公園」です。
(イチョウの色に合わせて着替えさせた馬鹿親です。)
20071117140712.jpg


この時グラウンドで何やら撮影をしていました。
ワンコの本だそうですが!詳しいことは聞きませんでした。(迷惑そうにされましたので・・・)
でもさすがボーダーですね! コークも鳥・猿なら負けないんですが・・・。
20071117140722.jpg
20071117140733.jpg


AM10:40
出社前に今年最後の紅葉スポット「板室温泉」で記念写真を・・・
那須界隈でも一番遅くに紅葉が見られます。今日が一番見頃かも!
(標高約600m。気温がグーンと下がりますので暖かい服に着替えさせた馬鹿親です。)
20071117140746.jpg


ここは何度も川遊びスポットで紹介しているところです。
でも来なければ良かった!? 
対岸には鳥がぁ・・・。追いかけちゃいました。そして川へ・・・
20071117140755.jpg


戻ってきたときは、↓この通りです。
貴重なユニクロシャツがぁ!ボロボロです。
これで2着目もパーに。780円も使い捨てでは高価な服に・・・
20071117140805.jpg


AM11:40
コークは遅い朝食を食べ、車でお昼ねタイムです。

PM15:00
I・Sのメイプルちゃんと待ち合わせのため、またまた来ちゃいました「ナーディアス那須」へ
20071117173213.jpg


遊びに来ていたウルフ君(11ケ月)です。おとなしい仔でした。
20071117173201.jpg


ドッグランでは物足りない二人は・・・。
外の草原(?)で大暴走です。
ますますI・Sらしく(野生化)なったメイプルちゃん!
20071117173226.jpg
20071117173237.jpg


PM16:40
日も落ちてきたため今日はこれで・・・
20071117173249.jpg


自分自身、仕事をしたか分らない一日でした。
でもコークとはいっぱい遊べたので”良し”です。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




何のお仕事か不明ですが、羨ましいかぎりです。
そちらも、寒かったのですね。
コークパパのブログを見てから、ワンコとの生活について考えさせらせてます。
私にとって、コークパパの生活はショッキングでした。
ワンコの本能を殺す、人間重視の生活って幸せなんだろうか。。
これからも、参考にワンコとの幸せな生活を模索していきます。
うろこを落としていただきありがとうございます。
【2007/11/17 20:55】 URL | ナナママ #-[ 編集]
朝から過密スケジュールですね~
ついに初霜?
こちらも今日は寒かったです。
これからの季節霜が解けた跡の田んぼはヤバイです。。。
でもISにはランよりやっぱ草原かな~
【2007/11/17 22:29】 URL | エルママ #-[ 編集]
今日も一日コーク日和でしたね♪
服を破いてびしょ濡れで戻ってきたコーク君「パパ、ごめん・・」と言っているようで可愛いです♪
シメの言葉に同感(笑) 「仕事をしたか分からないけど、遊べたから良し」これぞストレスを感じない秘訣ですよね=^-^=♪
もうすぐ雪の季節、ますますコーク地方から目が離せません(*^m^*)
【2007/11/17 22:54】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
先週のオフ会に引き続き、
またもやお世話になりありがとうございました!
シェークオマールさんだけでなく、
ナーディアスも生活の一部(!)となっているコークパパさん、
いずれ那須でコーク&コークパパを知らない人はもぐりといわれるようになるかも??(笑)
コーク君もメイプルもランにいるときと外では、スイッチの入り方、走り方が全く違いますよね。つくづく走るために生まれてきた犬だなあと、
笑いながら走っている顔を見て思います。
【2007/11/17 23:25】 URL | ショコラママ #-[ 編集]
う~~ん。羨ましいですわ~~。みんなが憧れるワンとの生活!
あー。私も日が昇り、日が暮れるまで、ワイルドに時にはまったりと・・・やってみた~~い!
それにしてもコークくん。衣装持ちですねぇ。
ジーターは、ほとんど一張羅の天然毛皮で~~す。
【2007/11/18 00:18】 URL | ジーター #-[ 編集]
埼玉でも、土曜日の朝、車のガラスが凍っていました!
まだ霜の気配もなかったのですが、
冷え込むときは一気に冷え込むのですね。
しかし。。。那須の-2度には唖然かもぉ~~☆
コーク君は、毎日たのしそうでいいなぁ~
彼女もいるしね!
アレがちょっとうらやましがってますよ!
【2007/11/18 01:51】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
■ナナママさん■
そんなことないですよ。
元々人間重視で飼われてきたワンコたちです。
ただ環境が違うだけで愛情をいっぱいあげれば解ってくれるはずです。
ブログ「ちいさな幸せがある毎日」を見てると分りますよ!ナナちゃんだって幸せだって。

ただ、私はコークに対して愛情と感謝をしています。

【2007/11/18 18:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
確かに。。。霜が解けた跡の田んぼはヤバイです。
でも喜んでいる顔を見たら・・・いいかなぁ!って許しちゃいます。
きっとエルママもそうでしょうね。
それがI・Sですよねぇ!
【2007/11/18 18:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ながたんさん■
今日もコーク日和!毎日でもいいんですけど・・・。そうは行かないですね。
今コメントを打っている外は雪になりました。初雪です。
明日はスタッドレスタイヤに履き替えて雪山に備えます。
今冬はAi-Bo達と・・・
【2007/11/18 18:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ショコラママさん■
昨日はどうもでした。コークにも楽しい一日でした。
メイプルちゃんが笑いながら走っている顔を見ているママさんはもっと幸せそうですよ。。。

12月16日の東京ビッグサイトでのドッグショーはELLE家も行きますよ。楽しくなりそうですね。
【2007/11/18 18:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ジーターさん■
「日が昇り、日が暮れるまで、ワイルドに時にはまったりと・」・・・正月にやりますかぁ!
衣装はコークの貸出しま~す。
覚悟して来てくださいね。。。
【2007/11/18 18:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■かおりさん■
体調はいかがですか!?
アレックス君は羨ましがる前にママさんの体調を気にしてます。(多分)

無理しない程度で!那須に遊びに来てください。
コークは男子も大好きです。
【2007/11/18 18:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




