Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



平凡な日も、来客で楽しい時間にと・・・

午前10時過ぎにELLE家(ユニクロの発信基地)より電話が! 
今那須に向かってます。着いたらまた連絡しますと・・・
私は今日も(?)基本的には仕事です。でも!

正午、ELLE家はランチのため那須の「Café Domjan(カフェ・ドミヤン)」に居ると!
早速向かいました。えぇ!仕事ですかぁ!しますけど取りあえず遊んでからに・・・
(建物の裏側はこんな感じです。)
20071118153250.jpg


夏に増設中だったデッキも見事に完成してました。
これからの季節は厳しいですが来春新緑の時期は最高ですね!
20071118153314.jpg


パパさん・ママさんが食事中でも静かに(!)していた3ワンです。
上からクレア君、エルちゃん、コークです。
20071118153329.jpg


試作品の「モンブランケーキ」をご賞味させて頂きました。
甘さひかえめでムースもさっぱり。大人の味ですね。ご馳走様でした。
20071118153338.jpg


エルママさんが会計時に、私とパパさんは裏の雑木林を散策。。。
20071118153350.jpg


その後、エルちゃん・コークは天然ドッグランで好例の!暴走タイムです。
(場所は「ナーディアス那須」の前です。)
20071118153400.jpg


女性に弱いコーク!エルちゃんに”ガウ”され悲鳴をあげてました。
何処の社会も女性強しですね。。。
(ちなみに昨日はここでメイプルちゃんとデートしたコークです。)
20071118153413.jpg


大きなお客さんも来ました。
ピレちゃん(5歳)体重は何と73キロだそうです。とにかくデカイの一言でした。
(エルちゃんが小型犬に見えるかもぉ!)
20071118153449.jpg


5ヶ月のゴールデンです。パピーは悪魔!とにかく可愛い仔でした。
20071118153430.jpg


エル家との楽しい時間も終わりに・・・
私は会社に戻り仕事をすることにします。
そしてコークの上には虹のアーチが架かりました。(良いことがありそうな予感!)
20071118153504.jpg


茶臼岳山頂はガスって吹雪いていそうな天候です。
いよいよ那須に冬が・・・
12月1日に大丸温泉より通行止めとなります。
コークと私のうれしい季節到来です。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




エル家は
ココファームの収穫祭は今回は
参加しなかったのですね。
来年はコーク家と一緒に如何ですか?
【2007/11/18 18:25】 URL | anise #-[ 編集]
■aniseさん■
朝の電話では悩んでいたようでした!那須に来るかココファームに行くかぁ!
収穫祭が事前に分っていれば私も休みに・・・
来年はELLE家だけでなく那須組でココファームに行き、その帰りにアニスへ寄ります。(必ず)
【2007/11/18 18:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
着実に冬が近づいているようですね。
空気の冷たさが感じられます。

エルちゃんも140ですか?
余裕がありますよね。
オーディンは160でもパンパンです・・・
【2007/11/18 19:21】 URL | #-[ 編集]
噂のココファームに行ってきた我が家です。
でも帰り道、なんだか渋滞してて~
相棒君の仕事の都合上、アニスにいけませんでした(泣)
そして、ココでもアレミルは車内留守番に。。。
来年は、みんなでココに押し寄せる計画!いいですねぇ~。
帰りのアニスさんも。。。我が家もぜひ!!!
今日もお天気がよくって、お出かけ日和♪
虹とコーク君の写真が、とっても素敵です~~
【2007/11/18 20:20】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
毎度突然のお誘いにお付き合いいただきありがとうございました~
(いつも思いつき行動なので。。。)
エルとコーク君にこんなシーンがあったとは。。。
失礼いたしました(汗
オフカイの時も、ソファーに寝ていたエルの後ろからアンディー君が現れた時、エルの「ガウ!」でアンディー君飛び上がってました~〈汗
小さくても女は強し!!です~

【2007/11/18 22:23】 URL | エルママ #-[ 編集]
わぁ~コーク君に虹がかかってる♪
Happyなことがあったかなぁ~

オフのときも男の子のほうが優しくて
女の子のほうがヤンチャな感じでしたね(^^ゞ

今朝は雪が積もってました\(◎o◎)/!
やっぱり東北って寒いんだぁ~
【2007/11/19 07:23】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
すぐ隣を走っていたにもかかわらず、エル家とコーク家に気付かず、さらに虹まで見そこねたおまぬけな私~。もしかしたらルークは気付いていたのかな?
【2007/11/19 09:08】 URL | ルークまま #-[ 編集]
楽しい1日でしたね☆
しかも虹もとってもキレイです^^
モンブランのケーキも美味しそうですネ♪
いいなぁ♪

女は強し、そして甘いものには目がありませんよ(爆)
【2007/11/19 11:05】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
今朝の千葉は寒かった、きっと那須はもっと寒いのでしょうね。
落ち葉の中の雑木林。素敵ですね☆
そしてモンブランも美味しそう~。

ゴルのパピーちゃん可愛い。我が家のわんもこんなだったなぁ~と懐かしく思います。

虹の架かったコーク君、何かHappyなことあったかな?(毎日がHappyですね)

【2007/11/19 12:45】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コメントの返信が遅くなりごめんなさい。

■セナママさん■
ユニクロの160cmは!微妙です。(オーデン君は少し太ったですか!?)
1月は雪があるといいですね。。
雪用の服も注文したみたいですし・・・
遊びますよ。。。


■かおりさん■
体調も戻ったようですね!良かったです。
ココファームの収穫祭に行ったんですね。
知っていれば行きたかったです。
来年はご一緒に・・・。そして帰りにアニス。。。


■エルママさん■
私に時間があれば!突然は大歓迎です。
ちょっとの時間ですが十分楽しく遊べました。
”ガウ”が効いたのか!?コークもその後は熟睡していました。


■ゆぅみさん■
基本的にどこの社会でも女性強しですね。でもコークはそれが好きみたいです。

降りましたかぁ!茨城ではなかなか経験できないでしょうね!今頃の雪は。。。
ゆぅみさんの近所は那須より降ったようですね。
今年は雪遊びですね。


■ルークままさん■
タッチの差でしたね。
エルパパがルークの車じゃない!って言っていたけど、その様でしたね!残念です。
何時もは足あとを残すルーク家ですが、数分前の足あとは見つけられませんでした。


■むぅくんねぇねさん■
エルちゃんとむぅくんねぇねさんは似てるかもぉ!
えぇ!どこがって!?
イヤぁ~~。言えません。


■ミッキー&ランディーママさん■
紅葉より好きなんですよね。。。落ち葉の中の雑木林って!
ちょっとシックになっちゃいますけど、ステキですよね。
パピーは犬種関係なく可愛い悪魔ですね。。。
今度は何時来るんですかぁ!?
【2007/11/20 19:04】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




