Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須に来て冬になると何時も感じます。
冬の澄んだ空は本当に綺麗です。
夜明け前の空に輝く星を見せてあげたいですがぁ、それだけ鮮明に撮れるカメラを
所有していません。(ごめんなさい)
せめて今日のご来光でご勘弁下さい。(午前6時32分)
20071121155239.jpg


今日は早朝からコークを連れて隣町にある「羽田沼(ハンダヌマ)公園」に散歩へいきました。
実はこの公園はワンコは園内禁止です。
20071121154730.jpg


なんでこんな公園にコークと!
毎年来ています。冬の飛来を見に・・・
今年も来ていました。白鳥です。
20071121154718.jpg


・・・ということで、コークは車の中での見物となります。
でも、この鳥を見たら黙っちゃいられません。
窓から口を出して”ワンワンワン”と叫んでます。
20071121154749.jpg


仕方なく、公園の端っこに繋ぎましたがぁ・・・(うるさ~い!)
20071121154806.jpg


今日現在で32羽が飛来していました。
年内には100羽を越す白鳥がやってきます。
手前の黒い白鳥は今年生まれたパピーです。
20071121154818.jpg


毎年戻ってくる白鳥は人を怖がらないので近くのショットも大丈夫!
中にはこの子の様に触っても逃げない白鳥もいます。
ちょっと不思議ですが、ちなみにアヒルじゃないですよ。。。
20071121154829.jpg


これで帰ったらコークがストレスに・・・
近くの田んぼに放して走らせ、それからモーニングコーヒーを飲みに何時もの施設へ。
私はコーヒーで、コークはドッグランで一走りです。
20071121154843.jpg
20071121154903.jpg


午前8時半。
これから出社、いってきます。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




きれいなご来光をありがとうございます。
冬は寒いけど、空気が澄んでいる分景色がきれいですよね。

最近、夕方の散歩は真っ暗(6時頃)で、誰にも会わないので寂しいのですが、月明かりの夜空がきれいですよ。
ちょっと物悲しいですが、雲がくっきり見えて(星が見えないのが残念)
那須の夜空はもっとキレイなんでしょうね~☆
【2007/11/21 22:07】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
山からの朝日。。。
こんなステキな光景が見られるなら早起きしちゃうんだけどな~

コーク君には目の毒。。。
これだけの鳥さんを見ておつなぎじゃかわいそうでしたね~
でも池に入られても困るしね。。。
サフラーはアヒルの毛むしっちゃったそうですから。。。
【2007/11/21 22:49】 URL | エルママ #-[ 編集]
コークパパさん
お誘いありがとうございます。
残念ながら今年から来年1月にかけて、仕事が盛り沢山です。
なにをするわけでもないのですが立場上会社には行かなければならないので...
コメントを書くにもこの時間帯です。
ぜひブログやmixiに情報を載せて下さい。
タイミングが合えば是非参加したいです。
【2007/11/22 00:46】 URL | 横浜アランパパ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
こちらに着てから夜空を観る機会がふえました!っていうか、ほぼ毎日空をみていますね。
本当にキレイです。。。
田舎に着たら夜空見なきゃです。
【2007/11/22 08:04】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
今日も幻想的な朝でした。
雪の積もった樹木の向こうに朝日が・・・。
デジカメで撮りましたが2日続けてのUPはちょっと!

もしコークを放したときには・・・
明日の下野新聞に「猛犬!白鳥を襲う。来年の飛来に影響か!」なぁんて見出しの記事がぁ!
多分もエルちゃんも同じことに。。。
【2007/11/22 08:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■横浜のアランパパさん■
朝から晩までお疲れ様です。
私も那須の来る前は転勤族。
満員電車に詰め込まれ、帰りは酒臭いおじさんが隣に!(私もおじさんですが!)
帰宅は深夜なんて事は日常の出来事。分かりますよ。
頑張った分、遅い正月休みには弾けますかぁ・・・。
その時まで待ってます。
【2007/11/22 08:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
那須の自然が懐かしいです。
こちらに戻って1か月弱。
すっかり元の生活に戻ってしまいました。
そしてなぜか忙しい!!!
やはりもう年末ってことなんですかね。

5月前に行く機会を狙っているのですが、寒いのが
何より苦手な私。
そしてノーマルタイヤしか持っていないという
最悪の状態です。
さて次はいつになることやら。
それまでコークパパさんのブログでイメトレ
しておきます。
【2007/11/22 11:08】 URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
ご来光、幻想的ですねぇ
お正月も見えるといいんですが・・・
今から、すご~く楽しみにしています。

コーク君とおそろいのシャツが届きました~
色は水色にしたんですが、なかなか可愛いですよ(親ばかです)
同じサイズなんですが、オーディンはぴったぴたで~す。
【2007/11/22 11:35】 URL | セナママ #-[ 編集]
埼玉ゴルのくるみのママです(#^.^#)
コークパパのブログにはいつも見とれてしまいます。
綺麗な朝日といい今年初の雪景色といい”(寒いんでしょうけど)羨ましいーーー(^0^)/”の一言です!
これからも、コークの日々の写真や那須の風景の移り変りを楽しみにしています。
明日の那須はやっぱり寒いですよね?! ゴル友と那須に参上しま~す!
【2007/11/22 16:39】 URL | くるみママ #7Vwe54W6[ 編集]
■Hirokさん■
元の生活が羨まし過ぎです。
ショッピングに一人で個室(伊@重?)のランチは確かに忙しいかもぉ!?
那須に春が早く来るといいですが!
その時まで・・・


■セナママさん■
お正月のご来光。是非見せてあげたいですね!(期待)
ここにも親バカはいますが、雪遊びはペアルックのツーショットで! あぁ、ジータ君もでした・・・


■くるみママさん■
今日は那須で雪遊びですね!
ゴル君喜びますよ。
那須ファミリーゲレンデスキー場がお勧めです。
何かあれば連絡下さい。
【2007/11/23 06:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




